コキアの紅葉♪
2015/10/13 (火)

hare.gif 朝晩冷え込むようになったので、我が家の第2GARDENのコキアが紅葉して綺麗です!

道行く人が「真っ赤になったねぇ〜。」「赤いね!」と声をあげているのが、庭仕事をしていて聞こえてきます。
ご近所の皆さんが喜んでくれて良かった!良かったぁ♪
大変な庭仕事のご褒美?だと思います♪

先日、通りがかりの方とお話したら、随分と遠くからコキアが群生しているとの話を聞いて自転車で観に来て下さったと言うのです。
お話しを聞いて、なんだか嬉しくなりました♪

これから・・・。
コキアの株元には、仕込んでおいたオルレア♪が発芽して、春まで待機しています。
ネモフィラも箱蒔きして発芽しているので、この後に仕込むつもりです。(苦笑)

お天気が良かったので玄関周りへのアジュガの移植。
ギボウシの移植。
ツルバキア・シルバーレースの定植。

★種蒔き:ルッコラ、水菜、耐病ひかり

i0 i1 i2 (1) 第2GARDENのコキアが紅葉しています。
(2) コキアが真っ赤になりました!
(3) ピンク?
でも可愛い♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]