風乾燥
2015/08/31 (月)

ame.gif 今日も雨が降ったり止んだりのお天気で肌寒かったです。
洗濯物もすっきりと乾かないので先日、コインランドリーで乾燥させて来ましたが・・・。
今日は、洗濯機の風乾燥を使ってみました!

普段お天気の良い日は、無駄に電気代が食うだけで時間も余分にかかるので風乾燥は使っていませんが、
今日のようなお天気では、洗濯物が乾きそうにないので風乾燥してから干してみました。
風乾燥を30分ほどするとかなり洗濯物の水分による重みが減っている感じがしました。

化学繊維の物は、かなり良いですね・・・。
木綿のバスタオルとかともかく・・・。
ドライ製品には、すぐに乾いて良いようです。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]