エクステリア工事27日目
2015/06/26 (金)

ame.gif エクステリア工事27日目。
インターフォンを付けて、門周りは終了!!
花壇に土を入れて、花壇内に照明を設置して。

乱形石の最後の仕上げで、薬品を使って綺麗に洗った。
乱形石の表面に薄くホンの少し付いた目地材を洗い流し、くっきりと美しいイタリア斑岩にするための一番最後の作業が終了!!
乱形石張りは、本当に大変だったけど、丁寧に美しく張っていただき感謝です♪
同じ素敵な良い石を取り寄せても施工する人がセンスないと台無しになってしまう乱形石張りだから、素敵な職人さんにお願い出来て本当に良かった!と思っています。

i0 i1 (1) 完成した花壇に早く植栽したいのに・・・。
激しく雨が降って無理な状態です。
明日、明後日も雨の予報で・・・。(泣)
(2) やっと完成!

工事開始から27日目で、やっと完成!!
5週間もかかった!(土日と雨天を抜かしているので)

(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]