エクステリア工事11日目
2015/06/01 (月)

hare.gif 6月になりましたが、今日も真夏日になりそう。
エクステリア工事は、今日で3週間目に突入!
毎日4人の職人さんが、朝から夕までやってくれているのだけど、
もう、3週間目になってしまいました。
土日は、休んでもらっているので11日目なんですけどね。

やっと本日は、門袖壁の左官塗り作業。
左官屋さんが、綺麗に壁塗りをした後、乾かないうちに刷毛目の文様をつける作業。
やっと壁らしくなってきた♪

i0 i1 i2 (1) 門袖壁の施工

左官の壁塗り作業後、刷毛目を付ける装飾作業に。
(2) 本日の収穫

キュウリ→ウドンコツヨシ
(3) フレーミング・シルバー♪

昨日、仲間入りした斑入りのアセビです。
斑の入り方が普通と違ってとっても素敵で・・・。
うっとりするような葉色と柄にひとめぼれ!
珍しい品種なので、慌ててゲット!
新しい玄関の植栽に!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]