ウルフアイ♪参上!
2015/05/24 (日)

hare.gif 先日の土曜日、主人と玄関リフォームの際の植栽する木を選びに行った時に初めて出会った、ウルフアイ♪
その時にひとめぼれして、ずっと忘れられなくて・・・。
ネットで調べてみるとヤマボウシの斑入り種で落葉樹。
玄関に植栽するのは、常緑樹!と考えていたので候補からは外れてしまったけど・・・。
やっぱり、忘れられなくて・・・。
ご近所で玄関前に鉢植えで置かれているのを発見!
そうだ!とりあえず手にいれて、植木鉢に植えてどこか好きな場所に置いても良いし、
玄関でなくて、庭なら落葉樹でも良い訳だし・・・。
やっぱり、買っちゃおう!
と言う訳で本日我が家に仲間入りしました!
ヤマボウシの斑入り種でウルフアイ♪と申します。

i0 i1 (1) 斑入りのヤマボウシ・ウルフアイ♪

初めて見たときからひとめぼれ♪♪
どうしても我が家にお迎えしたくて・・・。
本日、我が家にやってきました!
(2) ウルフアイ♪の花

白くて薄若草色が入りとっても素敵♪
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]