母の日のプレゼント
2015/05/16 (土)

ame.gif 息子から遅ればせながら、母の日のプレゼントをもらう。
母の日よりも2週間以上前から、沸騰ポットを買ってくれると言われていたのだけど、エクステリアリフォームの調べ物で連日頭が一杯で、商品を選べなくて今になってしまった訳で・・・。
新しいキッチンのベージュの大理石トップにぴったりと馴染む色合いでオシャレになって嬉しい♪

主人と一緒にシンボルツリーの植木を探しに2軒ほど回る。
ネットの画像などでは見ているけど、実際の葉や木肌などを見て確かめたかったので・・・。
2人共、良いなぁ!と思う物は、落葉樹ばかりなのでかなり困っている。
玄関先なので目隠しに常緑樹を探しているから・・・。

i0 (1) 息子から母の日のプレゼント♪
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]