国際バラとガーデニングショウ
2015/05/13 (水)

hare.gif 母と二人で西武プリンスドームの国際バラとガーデニングショウへ出掛けてきました!
カラッとした快晴でとても過ごしやすい日でした。
我が家のバラもほぼ満開の状態になっている中、バラショウに出掛け・・・。
またもや、バラ一杯の世界に浸り楽しい一日でした。

帰りに父のお墓に行き、ご報告。
母と二人、気持ちも晴れやかになり帰宅しました。

i0 i1 i2 (1) 「アンデルセン物語の庭」

吉谷桂子さんの庭です。
(2) 遠くには見えるのは、「雪の女王」。
手前の柘植のトピアリーが「みにくいアヒルの子」ですが・・・。
かなり緑に埋もれて分かりづらいです。
(3) 今回、買っても良いかな?と思ったバラ。

バラの家の「ダフネ♪」
ピンク色で咲き始め、ベージュになり、ライムグリーンに変化する美しいバラでした。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]