USJ
2015/04/22 (水)

hare.gif 久々に快晴のお天気。
冬物を片付けたり、布団を干したり・・・。

昨日、息子が突然に一緒にUSJに行かないか?と行ってきた。
昨夜、バスで23時位に東京駅を出て、翌朝の8時にUSJに着くらしい。
朝から一日遊んで夜21時にバスに乗って翌日の朝6時東京着らしい。
急にその日に言われたって無理だから!と断ったので一人で出掛けて行った。

朝、大阪USJに到着すると快晴のお天気で、ハリーポッターさえも空いていて最高だったらしい。
いいなぁ〜。

i0 i1 i2 (1) USJ

(2) ピンコロ石の錆色の長い物を3本お試しで買ってきた。
どんな風になるのか?
想像がつかなかったのでとりあえず・・・。
あちこちに置いて見て決めるつもり。
端に埋めてみたり・・・。
(3) 正面に置いてみたり・・・。
確かに、今までの石よりも白っぽいので明るい雰囲気になる。
どこに?いくつ置くか?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]