外壁塗装工事4日目
2015/03/05 (木)

hare.gif 晴れているけど、北風が吹き荒れるる日。
本日の外壁塗装工事は、鉄部分の錆止め塗り。
その後の養生と出来れば、1回目の外壁の下塗り。

昨日完成した、旧エアコンの配管穴のモルタル埋め補修工事など。
これで恐るべし旧エアコンの呪縛から開放さた!(苦笑)
去年の室内補修から今回の撤去補修まで、どの位の費用が実際にかかってしまったのか?なんて考えたくもないです!(苦笑)

夕方、玄関アプローチの見積もりを依頼していた2件目の業者からパースと見積り書が添付されたメールが届いた!
便利になったもので、来週は予定が詰まっていてスケジュール調整が難しいらしいが、
とりあえず、出来ているのでメールで見られるのが便利で良い。
画像で見るだけでなく、印刷して家族でも見るように。
思っていたとおりに?予算はかなりの1.5倍のオーバー!
でも、削減するどころか・・・。
あれもやったら?ここまでしたいよね!などという意見。
またまた、室内のリフォームの時と同じ。
どうせやるなら、次の機会はないかも?だから
やりたいことはやっておこう!のモットーが♪
どこまで工事費用が増大するのか?
恐ろしいけど、楽しいかも?

i1 (1)
(2) アスパラ苗を定植しました!

アスパラガス・ウェルカム♪
紫アスパラガス♪
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]