ウォールシェルフ♪
2015/02/28 (土)

hare.gif 誕生日の日に届いた、無印のウォールシェルフ!
飾り棚?みたいなもの・・・。
新しいキッチンの何もない真っ白な壁面。
最初から棚を数段付けるつもりで計画していた場所。
12月にりふぉーむしたのに、ここまで引っ張ったのは、
あせらずにどんな棚にしようか悩んでいたから・・・。

最初は、無印でドアと同じ濃い茶色(ウォールナット)で行きたかったのだけど、
無印で購入してみたらダークブラウンで重い感じになったのと、
棚だけで存在感大きくて、棚の上に飾った物が引き立たないのかな?なんて色々思って返品。

ニトリに安い棚があったのでそちらにしようと思ったら、石膏ボードの壁には付きません!と言われ。

他店に気に入った物があったけど、取り付けの釘が太くて、取り外した場合に傷穴が大きく目立ちすぎるので後悔しそうで・・・。

結局、無印に戻り、店舗では扱っていない通販限定のホワイトの棚にすることに!

何気に注文したら、偶然誕生日届いたのだけど、
今日まで取り付けずにいたのは、取り付ける高さに迷っていたから。
やっと取り付けて色々な物を飾った。
これから、季節の物を飾ったり、楽しみが増えた♪

i0 i1 i2 (1) 最初はこんな風に取り付け説明書をセロテープで壁に貼り。
(2) 画鋲のようなピンを手で押し込むだけ。
棚を引っ掛けてあっという間に完成!!
(3) 色々飾ってみた!

メインは、先日購入したスェーデン製の大皿。
アラビアのルノ、ウインター
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]