テニス総会
2015/02/25 (水)

harenotikumori.gif テニスのチームの総会。
1年間の会長役も今日で終了し、新しい役員さんに引継ぎも終わり、ホッと一息・・・。

専業主婦で毎日家にいるはずの私なのに、
会長になった年に父がホスピスに入院したり、亡くなってしまったので、母が一人暮らしになり・・・。
葬儀からお坊さんとのお付き合いまで、あれこれ忙しい一年になってしまった。

そうそう、それから我が家のバスルームのリフォームから始まって、キッチン、玄関、外壁塗装、玄関エクステリアの外構工事とまだ終わっていない場所もあるので、
まだまだ大変な最中だけど・・・。
とにかくひとつ片付いたってことで・・・。(苦笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]