暖かで
2015/02/23 (月)

ame.gif 5月のような陽気になった今日、
久々に、スケジュールが詰まった日になりました。
9:30に、2/20に打ち合わせに行ったGARDENエクステリアの担当者が現地測量に来訪。
10:30より、テニスへ。
昼食後、14:00から美容室へ。
一日に3つは、私にとってかなりタイトなスケジュール。

しかも美容室に行くまでは、暖かいお天気だったのに途中から、どしゃ降りの雨になり・・・。
悲しいことに洗濯物はびしょ濡れに!!
オーマイゴット!
悪天候で2日分溜まっていた洗濯物だったのに・・・。(泣)

GARDENエクステリアの担当者が現地測量に来訪してくれた訳だけど・・・。
あちこち全部を測量して、樹木まで、ああしたら良い、こうしたら良いとテキパキ。
思い切ってここも直しましょう♪
きっと素敵になりますよ!的な・・・。(笑)
そりゃいいけど、高くなるざんしょ!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]