ペンキ塗り♪
2015/01/29 (木)

hare.gif 寒いけど日差しは強くポカポカしていたので、ペンキ塗りの続き・・・。
先日のバラ棚のペンキ塗りが、まだ途中だったから週末までに仕上げとかないとね。

バラ棚の板材の塗装。
全て終えてみたら、これが一番楽な作業だった!
つまり、面積が広くても平らで滑らかな面に塗るのが一番スムーズであっという間に塗れるし楽しい♪

逆に、鉄製の細い棒ばかりの棚を塗るのは、時間がかかって面倒で仕上がりもイマイチだ・・・。
前回塗った物のメンテナンスが1つと新たなアイアン棚を2つ。
全て仕上がってずらりとホワイト系の棚が並ぶと、なんとも清々しく充実感がある。
やらないでいる時は、いつか?そのうちにね?なんて思っていたけど
やり始めると結構楽しくて、終わってからは、充実感とやって良かったぁ♪と言う気持ちになる。

次は、何する?
何に塗ろうか?なんて思っている。

i0 i1 i2 (1) バラ棚のペンキ塗り完成!
(2) アイアンの棚2台も完成!
(3) もう一つおまけに、こちらのアイアン棚もね。

アイアンの棚は、どれも緑色だった物をホワイトに塗り替えた!
GARDENが明るくなった♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]