塗装色の変更
2015/01/27 (火)

hare.gif 桜が咲く頃の陽気になったので・・・。
やっぱり妥協出来ない!と思いペンキを買いに走る。
真冬なのに珍しく暖かい塗装日和?なので
思い切って色を変更して塗装をやり直した!

クリーム色から、元からの色合いオフホワイトに変更して塗りなおし!
やっぱり、この色だ!
我が家のGARDENの木製品やテーブルは、全部この色!
しっくりきたぁ〜♪
でも、疲れた・・・。

i0 i1 (1) クリーム色に一部塗ってしまっていたけど・・・。

これは、これで良い色で・・・。
今度家の外壁塗装をお願いするので、この色が良いね!と主人とも意見が一致した!
(2) やはり元通りにオフホワイトに塗りなおした!
やっぱ、これでしょ♪

真っ白に見えるけど、ホワイトはもっと真っ白!
これは、オフホワイト♪
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]