三連休初日
2015/01/10 (土)

harenotikumori.gif 年末年始のお休みが終わったと思ったら、
またもやの三連休初日です。
少しだけ自由時間が出来てノビノビとしていただけに・・・。
残念な3日間です。
さらに月曜日のテニスがつぶれてしまうので・・・。(泣)

そういえば・・・。
お正月最初のテニスの日に言っていたっけ・・・。
年末年始は、朝から晩までお鍋洗ったり、食器を洗ったり、食事の仕度に追われて大変だった!
やっと通常に戻り嬉しい!と・・・。

通常の時と違い、朝昼晩の食事以外にお正月はお客様が来たり、孫が来たりするから、年中お腹空いた!とか美味しい物食べたい!っ言われて仕度したり、洗い物したりするのでまったく休む暇などないそうで・・・。
孫がいたり、子供達が実家に帰ってきたりすると、実家の主婦は忙しいの?と実感。
我が家は、子供達が大きくなり、年末年始も外出していていないし。
まだ未婚なので、孫もいないし。
今が一番、楽で幸せなのかもしれない・・・。(苦笑)

さて、あと3日間頑張ろう!(笑)

i2 (1)
(2)
(3) イッテラのベージュのマグカップ
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]