大掃除
2014/12/29 (月)

ame.gif 雨は降ったけど、雪にはならなかった。
良かったです。
雪が降るとその後も大変なので・・・。
でも、大掃除には寒かった。

先日、裏口の鍵を紛失してしまい、2400円もかけて合鍵を作ったばかり・・・。
(※12月26日の日記参照)
今日、息子と用事があって買い物に出掛けることになり。
息子がコートのポケットに手を突っ込むと・・・。
「あれっ!家の鍵がポケットに入ったままになってる!この前出掛けた時に元あった場所に戻すの忘れてた!!」だとさ!!
あのう・・・。
鍵がないので、ずっと気になって、
あちこち探しまくって、
どうしてもないから、とうとう諦めて数日前に2400円で合鍵作ったばかりなんですけど・・・。
マジですか?
まさか息子が持っていたなんて夢にも思っていなくて・・・。
マジですか?(泣)
しかも、3件も回って4時間も待たされて作った合鍵なのに・・・。
マジですか?(大泣)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]