リフォーム完成!!
2014/12/08 (月)

hare.gif 長い期間かかってしまった我が家のリフォームがやっと完成しました!
今日は、外壁の塗装と内装の塗装が入って全てが終了に!
長かったぁ〜。
その間、出掛けられないのがストレスだったし・・・。
キッチン使えなくて、お弁当やパンを食べていたのがストレスだった。
娘に話すと毎日がそんな食生活なのだと言う。
そうかぁ?家族みんなは外食で、お昼はパンとかコンビニのお弁当とかなんですね。
私にとって1週間のお弁当生活は限界だった・・・。
今後、夕飯だけは家族の為に野菜をたっぷり使った料理を作ろう!と思った。

待ちに待った!新しい食器棚が着ました!
設置されて大きな物なのに圧迫感がなくて良かったぁ!と思う。

i0 i1 (1) 食器棚を置く前。
(2) 食器棚設置後。

1mのハイカウンターにこだわりました。
幅2mで天井までのサイズ。
大きな食器棚だけど、運び込むのは4分割でした。


(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]