キッチン設置♪
2014/12/02 (火)

hare.gif 久々に快晴のお天気♪
今日は、待ちに待ったキッチンの設置日!
朝から大きなトラックが、我が家の新しいシステムキッチンを搬入してきた。
次々と運び込まれる梱包されたキッチン達♪

まずは、窓の上に設置する吊戸棚の設置から、
次に換気扇。
換気扇は、今年新発売された一生お掃除しなくて済むという「よごれんフード」!!
中で回転するオイルスマッシャーが油と空気を分けてしまい空気だけを外に排出するので、あの油でギトギトになるファンの部分は一生綺麗!という訳なのですが・・・。
20万円ほどの高価な値段だし、一生綺麗!って言われても新発売で長く使ってみた人はいない訳だし・・・。
採用するか?結構迷ってのだけど・・・。
施工業者が無料で付けてくれたので、もちろん付けちゃいました!!
あとで、壊れても換気扇(レンジフード)だけなら簡単に数時間で取替えられるので。

i0 i1
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]