車庫のドア交換
2014/11/21 (金)

hare.gif 車庫のドアを交換した。
かなり壊れてガタがきていたけど、人目につかない見えない場所だし妥協していたのだけど・・・。
今回、車庫のリフォームでシャッターを取り替えるのでついでにがたついているドアも交換することに!

その後、落ち着いたら、車庫の周りの壁面が私がDIYしようと考えている。
塗装は、何度もしていて大丈夫だけど、
木工作業の方は、まったくの土素人なので・・・。
どうなっちゃうのか?分からないけど
ホワイト系でカントリーっぽくしたいので
きちんと綺麗な仕上がりじゃなくて、無骨な感じで良いと思っているのです。
これは、今後の私の楽しみになります。
はまったら、色々なことにチャレンジしてみたいな♪

i0 i1 i2 (1) ★ビフォー

あっ!画像撮ろうと思ったらもう外されてたぁ!

茶色の木目が大嫌いだった車庫のドア。
(2) ★アフター

今度は、茶色の額縁で白いドアにしました!
この後、周りを白い壁にする予定なので・・・。
(3) 裏口のドアとお揃いにしました!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]