キッチン・廊下の扉が完成
2014/11/19 (水)

harenotikumori.gif 本日、廊下からキッチンに入り口の扉が完成しました!
私の好きなウォールナット色でシックで落ち着きます・・・。
以前の家は、扉やフローリングなどが黄色っぽい明るい色で、それがとてもチープで嫌いでした。
今回のリフォームでは、フローリングや扉、その他の建材は落ち着いたウォールナットでまとめて、
壁紙は、明るく真っ白で!
コントラストの美しさを強調したインテリアになります。

i0 i1 (1) ★ビフォー

昔ながらの背の低い、キッチンのガラスの引き戸が・・・。
(2) ★アフター

2m以上の高さがある、ウォールナット色の引き戸に変更した!
廊下が少しでも明るいようにとガラス入りにしたけど、
高さが高くなったので、以前よりもかなり明るいし、
何故か広々した。

引き戸は、ソフトクロージングで快適です♪
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]