また、家具屋巡り
2014/11/17 (月)

hare.gif 午前中は、テニスへ。
午後は、家具店巡りの旅へと再度チャレンジ。
と言うのも、キッチンの食器棚。
今まで想定していた置き場所を変更したから!
前回までに決めていた物と仕様が変わってしまったのです。
なので、また出直しの旅に出た・・・。

最初は、予算削減でニトリの食器棚でもいいかな?なんて思っていたけど・・・。
ニトリは、安いって言ったって、
こちらの希望で、大型レンジも乗る物。
引き出しは、ソフトクロージングで、ハイカウンター!
なんて条件を絞っていくと、結構10万円ほどの金額になってしまい・・・。
ニトリで10万なんて、国産じゃなくてインドネシア製?なのに嫌だな!ってなって・・・。

家具屋さんに国産の良い家具を見に行って、
しだいに固まってきたけど、
やはり、次の買い替えはないのかな?なんて考えると良い物を!となって行き。
結局は、予算の倍以上になってしまって決定した感じです。(泣!)でも(嬉♪)


 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]