家具屋さんへ
2014/11/13 (木)

hare.gif 家具屋さん巡りの旅へ。
何故か?と言うと、リフォームの際のコンセントの位置を決めておかないと後で後悔することになるから・・・。
キッチンの家電は大容量の物が多く、コンセントを分けて丘にと後でブレーカーが落ちる!などの困った問題が発生する。
それを避けるために、専用コンセントを幾つか作っておきたいのだけど、
問題は、その設置場所!
リフォームに取り掛かる前の今、決定しておく必要がある。

最初は、現在使用中の幅1800天井までの高さの食器棚2竿の内、一つを今回処分することに決定していた。
なので一つ新しい家電ボード食器棚を購入する予定であちこちの家具店を見てまわることに。
段々に煮詰まってきて、食器棚のメーカーやサイズも決定!
後は、一番価格の安いお店を見つけて発注するのみ!というところまで進んでいた。

i0 (1) これに決めた!!だけど・・・。

パモウナの幅1200のハイカウンター。
オープン棚に大型レンジ。
左側に炊飯器。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]