ブヨに刺された!
2014/11/03 (月)

hare.gif 一昨年、昨年に続き、また、またまた、
ブヨに刺されました!
なんで、なんでかな?なんで顔なの?
それも昨年と同じ場所で左目の近くなので凄く腫れてしまって・・・。(泣)

最近は、悪い虫に刺されるのが怖くて、茂みやこんもりした場所、木陰などを避けて通っているのに・・・。
よりにもよって、畑でホウレンソウを収穫している時に刺された!
ふぅ〜、もう畑に行くのが怖いよう〜。
今日は、あいにくの祭日なので明日の朝に皮膚科へ。
それまでは、なんとか氷嚢で冷やしてなんとかしなくちゃ!
強力な塗り薬は、昨年の物がまだ残っているのでそれをつけて。
飲み薬は、サイザル錠が蕁麻疹が出た時にもらったものがあるので・・・。
朝晩2回飲むこと。

i2 (1)
(2)
(3) ホウレンソウ♪収穫
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]