母が泊りに・・・。
2014/10/27 (月)

harenotikumori.gif 久々に母が泊りに来た!
父が病気になってから、それどころではなくなったので
随分と久しぶりの我が家への来訪となる。

新しい綺麗なお風呂を堪能してもらう為に呼んだのです。

父の盆栽コーナーから移設した第2GARDENの敷石などを見てもらい・・・。
庭には懐かしの水瓶や・・・。
この家に来ると昔の我が家のあった懐かしい物が沢山あるのね♪と・・・。
そりゃそう、いらなくなった物、邪魔になった物、全て我が家で引取っているから。
つい先日、粗大ゴミに6点出したのだって、ほとんどが実家から来た物。
今まで置く場所があるからと、とりあえず何でも譲り受けていたけど、一度も使用しない物が多いので、
今後、もう一度粗大ゴミ収集を頼もうと考え中。

夜は、ゆっくりと新設された綺麗な浴槽で入浴してもらった。

i2 (1)
(2)
(3) お土産のケーキ♪

芸術品のよう〜♪
池袋のデパ地下で購入とか・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]