浴室リフォームD
2014/10/24 (金)

hare.gif 久々にお日様が顔をのぞかせた今日・・・。
浴室リフォームの最終日。
まぁ、ほとんど昨日で完成していて、コーキングが乾くの待っていた状態だった。
後は、浴室入り口の造作作業のみだった。(大工工事)
照明もLEDが付いて、窓も複層ガラスに、
浴室乾燥暖房機も天井にセットされて、
さて、5日目にしてやっと我が家の浴室リフォームが完成!!

私がお初の一番風呂!と思っていたけど、
珍しく主人が早い時間に帰宅した!
なので、主人が初の一番風呂!
私は、2番目になった・・・。(苦笑)

ゆったりとした大きな人造大理石浴槽になり、
私の身長だと、足が届かないので眠ったら溺れるかも?(笑)
その他の家族には、調度良くゆったりと入れそうです。

8月のお盆明けからの浴室リフォーム作戦も、これにて完了です!!!

i0
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]