体組成計
2014/09/11 (木)

kumori.gif 久々に体組成計を新しい物と取り替えた!
浴室をリフォームするので、あちこち眺めたり、写真を撮ったりすると古いものが目立ってくる。(苦笑)
我が家の体組成計は、タニタから初期に出た体組成計で長年使用していて、一度も壊れたり不具合がなかったので、
ここまで25年以上使っていた!

最近の物は、半分位の大きさになり、ガラストップでお掃除もしやすい。
大昔購入した時には、1万円位したと思ったけど、1700円だったので衝動買いした!(笑)

i0 i1 (1) 体組成計新しい物に買い替えました♪

ガラストップでA4サイズです。
(2) 恐ろしいほど古いタニタの体組成計です。

発売当初だったので、当時はまだまだ珍しい存在でした。
重くて大きく洗面所で場所とります。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]