契約金の入金
2014/09/04 (木)

kumori.gif 浴室工事の契約金などを振り込んだ。
これでやっと始動開始です。

昨日に続き、今日も業者の方が窓サッシの色見本を持って来てくれたので好きな色で決定した。
自分でこの色かな?って大方決めていても、アドバイザーの方に「是非ご意見を伺いたいのでプロの目から見るといかがですか?」と聞いてみると色々な意見が違う面からも分かって良いなぁ〜♪と思った。

結局は、自分の好きな物に決めるにしてもプロの意見は大切で参考になることが多いから、
職人さんや業者の方と接する時、上から目線でこうしてちょうだい!と言うのはダメ!らしい・・・。
信頼しているので、よろしくお願いしますね。
褒めて伸ばしましょう!(子供か?(笑))

i2 (1)
(2)
(3) 本日のきゅうり
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]