浴室工事の契約
2014/09/03 (水)

hare.gif 浴室工事の施工業者も決定して、本日が2度目の打合せです。
全てが決定したので、浴室工事の契約をしました。
浴室以外に窓もペアガラスに取替えて、給湯器もついでにエコジョーズに取替えます。
給湯器は、結構古くて1999年製だったので15年ほど経っていて、2度修理を頼んでいたので、今回壊れていないけど取り替えてしまうことにしたのです。
どうせなら、エコジョーズにすると市から少し補助金もでるそうです。

浴室の工事って簡単に決まって簡単に出来ちゃうのですね。
我が家は、在来工法のタイル張りの浴室でしたので、タイルを壊して基礎下地から直すので5日間かかりますが、
ユニットバスからの取替えだと、工期は2〜3日のようです。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]