日本武道館へ
2014/09/02 (火)

harenotikumori.gif ご招待チケットを頂いたのでファンでもないけど日本武道館へ行ってきた。(笑)
今まで沢山のコンサートに出掛けたけど、こんなに熱いコンサートは初めてで圧倒されました。
彼のファンはもの凄く、熱い情熱があり一致団結していて、
武道館の中も物凄く暑かったです。(苦笑)

巷では、蚊が媒介するデング熱が発生していて、
特に代々木公園周辺だけど・・・。
これって、外国人の人が多くて、草木が多い所だから。
だったら、日本武道館周辺って外国人の観光客メチャ多いし、草木が多くてヤバそうでしょ?
なので、虫除けスプレーこれでもか?とばかりにシューシューして出掛けました!

主人の仕事関係であちこちのコンサートのご招待チケットが手に入るのですが、いつも興味がないと行かないことがほとんどでしたが、
主人の定年もあと3年。
もうこのようなチャンスは巡ってこないので、興味なくてもあちこち出掛けてみようと思っています。(笑)

i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) ギャハァ〜! そりゃ熱いでしょう!

私には、完璧に場違いでした・・・。(笑)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]