雑草抜き!!
2014/08/30 (土)

harenotikumori.gif 久々に朝からスカッと晴れています。
気持ち良いね〜、でも暑くならないでね・・・(笑)

以前からずっと第2GARDENの雑草に悩まされていました。
猛暑がやってくる前までは、雑草も気がつくとむしりを繰り返して美しいGARDENでした・・・。
なのに・・・。
なのに、早くから真夏の猛暑がやってきて、蚊の大群にも襲われて、第2GARDENには、チラミ?!!するだけで通り過ぎる毎日が続いていました。

雑草抜きをやらなくちゃ! やらなくちゃ!
でも、暑いし蚊に刺されるし・・・。
しだいにあきらめモードに突入して(苦笑)
チラミして、じっくり見ないようなモードに・・・。(泣)
そりゃぁ、何っ!ってほどに雑草が育っていました。(悲)

神の助け?ここのところの10月上旬の涼しさ。
これはもう、やるっきゃないでしょう〜!
という訳で、本日、第2GARDENの雑草を徹底的に根こそぎに全てクリアにしました!!

すっきり〜、美しい〜。
でも、手が爪が痛い〜。腰も痛い〜。
でも、気分は爽快!!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]