第3弾キュウリ初収穫
2014/08/26 (火)

ame.gif 朝から雨でとっても涼しい〜。
高原のよう?・・・、湿気があるから違う。

先日に引き続き、別の会社が現地見積もりにやってきた。
数社に相見積もりをしてもらっていて、その中から、この業者なら!と思うところを2〜3社ほど自宅に呼んで
実際に見てもらって、実寸を計り、正確な見積もりをしてもらったところで
最終的に1社を選び施工してもらうことになる。

今日は、その2社目に来てもらった訳で・・・。
う〜ん、前回の業者の方が近代的な測量方法でテキパキとして下準備も沢山してきた!
今回の業者は、昔からこの辺りの仕事をしている職人さんって感じで、こちらの言っている事が少しから廻りしてしまうような・・・?(苦笑)
とりあえずは、この後の見積もりしだいかな?

i2 (1)
(2)
(3) 第3弾のキュウリが初収穫出来た!!
左側の1本ですけど・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]