ショールームへ♪
2014/08/18 (月)

harenotikumori.gif お盆の夏季休暇がやっと終了したので、ショールームに出掛けた!
そういえば、以前リビングなどを増改築した時には、新宿のショールームまで出掛けたものだったけど、
今回は、近場の車で20分ほどの場所で済ませた。
行ったのは、TOTOとリクシル。

2ヶ所に行ったけど終わってみたら4時間もかかった!
チラ見じゃなくて真剣に質問しながらきちんと見積書をだしてもらうと1ヶ所で2時間弱かかるのですね・・・。

浴槽も眺めるだけじゃなく入ってみて・・・。
壁パネルや床などひとつひとつ選んでいく。
これでもカタログは熟読して大体のおおまかなことは決めて行ったのですが・・・。(苦笑)
実際行ってみないと、見てみないと違うことも沢山あって・・・。
でもこれで大体のことが決まってしまったので次に業者に見積もってもらう段階に入るわけで・・・。

i2
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]