バスルームのリフォーム♪
2014/08/12 (火)

ame.gif 久々に雨で肌寒いお天気だったので・・・。
今だ!とばかりに近所のリフォーム会社へ。
主人からバスルームのリフォームをしよう!と提案がかなり前から出ていたけど、母との京都旅行から始まり、実家の新盆まで色々と忙しかったので落ち着いてからね!と言っていたら猛暑になり・・・。
車であちこち出かけて外に駐車しておくのが嫌で・・・。(笑)
ずるずると延びていたのだけど、本日珍しく涼しく雨模様の絶好のお天気だったので、
バスルームリフォーム大作戦のやっと第一歩、近所のリフォーム展示場に行ってみた!

明日からセールのチラシが入り、明日じゃダメ!ゆっくりと説明が受けられないから今日!と思って行ったのだけど、本当にお客様は私ひとりだった。
なので、長時間ゆっくりと説明してもらい、展示バスルームも見て、各社カタログももらい。
カタログの見方やお得な情報も得ての帰宅になった。

涼しくなってからで良いと思っていたけど、涼しくなってから10月11月に工事するなら、今から機種を決めて、業者数社に合い見積もりをお願いして、決定して工事になるまで1ヶ月位かかるので、今からの始動で余裕を持ってできるとのこと。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]