屋外用の虫避け器
2014/06/14 (土)

hare.gif やっと朝からすっきりと晴れました!
これは久々です!

ネットでこんな物を注文しました!
屋外用の虫除け器で、40uの蚊にバリアを張って寄せ付けないそうですが・・・。

実際に使ってみないとなんとも言えないですよね・・・。
今までに色々買ってきて、ベストな物はほとんどなかったので・・・。(苦笑)
今のところの一番は、昔からある渦巻きの蚊取り線香のローズの香りくらいで・・・。
それも、線香の香りが染み付くかんじで・・・。(笑)

i0 i1 (1) こんなの買いましたぁ!

外で使う蚊を寄せ付けない虫除けです。
40u(約24畳)の広さの屋外で蚊を寄せ付けないらしいですけど・・・。

30秒に1回自動的に噴霧されるそうです。
(2) 本日の収穫
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]