記念コインA
2014/05/28 (水)

hare.gif 記念コイン話第2弾。(笑)
まったくの付加価値がない記念コイン。
買取ショップ2件にも断られ・・・。
銀行へ持ち込んで換金してもらうと手数料が取られる!
これはちょっとムカつく話で・・・。
なので良いことを教わった。

銀行に預金します!と普通に記念コインを持ち込むと自分の口座に普通に預金されるので手数料も取られずに普通に入金される。
それをすぐにATMで引きおろせば手数料なしで換金されたことになる。

早速この手を使い銀行へ。
本物か?どうか確かめるために多少の時間(15分)がかかったもののあっさりと同額が入金されていた!!
10万円金貨などもあったのでかなりの収穫で?(笑)
だってタンスの中にずっと眠っていたものだったので・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]