敷石リフォーム
2014/04/11 (金)

hare.gif 昨日、実家に帰った時に持ち帰った第2弾の敷石を敷きこむ作業をした。
父が庭で盆栽棚の周りに敷き込んでいた敷石なので懐かしい・・・。
我が家のGARDENに持って来てリフォーム出来て、
なんだか嬉しい・・・。
これって凄く思い出になるし、天国で父も喜んでくれるだろう♪

前回33枚貰ってきて、昨日22枚だから、全部で55枚譲り受けたことに!
でも、1周敷いてみたら7枚足りなかったので、
本日HCに買いに行って、結局第2GARDENの周りに敷き込んだ敷石は、62枚になった!(汗)
まだまだ完成には3日以上はかかりそうだけど、
無理しないで少しずつやっていこう!
だってこの作業ってかなり腰にくる!!(笑)

i0 i1 i2 (1) 敷石を埋め込んでいる。

ただ置いておくだけでもいいじゃない!って言われたけど・・・。
それだとつまずいたりするし、それがストレスになるでしょ?
何よりも綺麗でオシャレなGARDENは、みんな埋め込んでいるよね!
(2) こちらもずら〜り♪
(3) GARDEN門の付近。
こちらは、まだ試行錯誤中。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]