最後の病院へ
2014/04/10 (木)

hare.gif 晴天で初夏の陽気になり24℃越え。
父が入院していた病院からの請求書が届き、これで最後の病院へ行くことに・・・。
父が亡くなったあの日から久しぶりに訪れた病院。
なんだか懐かしい・・・。
桜が咲き始める前に逝ってしまった父だけど、
季節は駆け足で移り変わり、
すっかり葉桜になってしまっていた。

病院で最後の支払いを済ませ、
お世話になった看護士さん達にお礼を持って挨拶に行き、
この病院を後にした。

帰り道の車中で母と色々な話をした。
長かった病院への通い道。
色んなことがあったけど、懐かしい思い出・・・。


注文してあった本位牌が出来上がったので、車で取りに行く。
四十九日にこの本位牌に魂を入れてもらい、お仏壇に収めることになる。
四十九日までの用意もほとんどが終わり、安堵しているこのごろ・・・。

i0 i1 i2
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]