お葬式
2014/03/23 (日)

hare.gif 父のお葬式の日。
朝から晴れ渡った暖かい春の日差し。
父が亡くなったとたんに暖かい春がやってきたようで・・・。
季節ががらっと移り変わったようです。

家族葬で親戚、家族、とっても仲良しだった方だけをお呼びしてのこじんまりとした暖かいお葬式となりました。
知らない方は誰ひとり参列していない、気を使わないアットホームで素敵なお葬式になりました。
思っていたとおりのお葬式が出来て皆満足の素敵な家族葬でした!

遺影の写真も予め生前に遺影用に撮っておいた画像で、
とっても自然で暖かい微笑みのその写真は、語りかけたくなるような素敵なものに仕上がり。
その時のためにと、用意していた甲斐がありました♪

その他にも、一度順天堂病院を退院して元気なうちに我が家に泊りに来てくれた時に、我が家の庭で撮ったお気に入りの写真も大きく伸ばして額に入れて、
お葬式の時に飾りました!
焼き回しをして封筒に入れ、ご希望された方にだけ思い出にと!お渡ししました。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]