病院へ
2014/03/07 (金)

harenotikumori.gif 晴れたけど寒い日で、東京では雪が降ったらしい。
3月に入ったのに、まだまだ寒い日が続いて・・・。

父は、何故か?24時間導尿になった。
歩くとふらふらして何度も倒れたので、出歩くのが禁止になったのとトイレに行くのも危険だから。
夜間のトイレの回数が多すぎてよく眠れないからだというけど・・・。
イマイチ納得できないけど、本人が良く眠れるしそれでいいと言っているので・・・。

主治医の先生と話したけど、まだまだ弱い薬を一日2回だけだという。
この薬をもっと増やしても大丈夫だし。
もっと強い薬も出せるし。
種類の違うモルフィネ系のお薬も出せるといううけど、
父は、「このままで大丈夫なので今のままで良いです!」と言っていた。
本当に大丈夫なのか?
やせ我慢なのか?まったく分からない?
昭和一桁の人の思考はちょっと難しい・・・。
もう、先がない人が何故我慢する必要があるのか?まったく理解不能。
体に悪いから!とでも言い出すから・・・。(笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]