梅が開花♪
2014/02/23 (日)

hare.gif 我が家の庭の梅が一輪開花しました!
春が少しずつ訪れ始めたようです。
ポカポカと暖かい日差しの一日でした。

母が病院に行くとやっと父が色いろなことを話したらしい。
最近食べ物が良く詰まるようになってきたこと。
普通食を食べられるようになって喜んでいる家族を失望させたくなかったのか?だまっていたけど。
あまりにも詰まって苦しくなることが頻繁になったために告白したのだと思う。

1月8日に入院して、流動食だけしか受け付けなかったのに、嚥下食3になり、その後普通食を食べられるようになった!
本人も家族もどんなに嬉しかったこと・・・。
もちろん治療は、まったくしていない。
痛みを止めるお薬で一日中快適に過ごしているだけで、
病気は、どんどん進んで悪化しているはず。
それでも痛みがなく、快適に過ごせることがどれだけ幸せなことか?
この病院に入院して良かった!と感謝している毎日です。

i0 (1) 庭の梅が一輪だけ開花しました!
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]