立春♪
2014/02/04 (火)

yuki.gif 立春ですが、とっても寒くて雪が沢山積もりました!
お昼ごろから降り始めた雪はフワフワとした綿雪で、
あっという間に積もってしまいました。
芽が出始めてチューリップ達はきっと驚いていることでしょうね。

父は、今日から普通食になった!!
今までは飲み込みやすいように嚥下食だったのに・・・。
どうゆうことだろうか?
食べられるなら、食べさせてあげよう!ってことでしょうけど・・・。
入院した時点では、飲み物のみの流動食でフラフラしていたのに・・・。
今では、とっても元気です!

i0 i1 i2 (1) 立春ですが、雪が積もりました!
(2) 数日前に芽が出始めたのを確認したばかりだったのに、
今頃は雪の下に・・・。
(3) 原種系チューリップも芽が出始めたところでした。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]