コラージュ♪
2014/01/14 (火)

hare.gif 父の思い出コラージュを作った!
入院中の父が一人でも寂しくないようにと・・・。
家族全員との写真や思い出の写真などを焼き増しして集め、
切り抜いたり、合わせたり、飾りをつけたり、
色々やっているとアルバムなんかよりもずっと見やすくて飾っていて楽しいので我が家の分もやってみたくなってきた!
仕上がりは上々でブログにもアップしたいけど、
写真画像なので残念ながら・・・。

息子と主人と3人でお見舞いへ。
行ってみてビックリ!!
今日のお昼から病院食が出ているそうで。
嚥下食3・全粥150g(おかず2分の1)
入院前は、すでに流動食しか無理になっていたのに・・・。
元気良く残さずに食べていたし、胸のつかえも無いと言う。
何故?分からないけど・・・。
食べられるうちに少しでも食べさせてあげよう♪という、主治医の先生のお心遣いだと思う。
実験的にほとんど残してしまってもいいから、少しだけでも食べさせてあげようと思ったのに、
全部残さず食べてしまってビックリ!!なんじゃないかな?(笑)

i0 (1) ペンキ塗り完成!

真っ白くお化粧した植木棚を病院へ持って行きました!
1階でテラス付きの個室なのでOK!なのです。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]