ペンキ塗り完成!
2014/01/13 (月)

hare.gif 北風がびゅーびゅーととっても寒い日に。
でも、めげずにペンキ塗りの続きを・・・。
ダークグリーンの棚が生まれ変わったように真っ白の綺麗な棚に変身した!
最初は、そのまま持っていこうと思っていたけど、
よく見ると錆びている場所もあって、
ペンキだってあるんだから久々にペンキ塗りしよう!ってやってみたけど、
完成品みると、やって良かったぁ♪っていう充実感。
これなら喜んで使ってもらえるよね。

i0 (1) オレンジカリフラワー収穫。

葉で包んでおいたけど、強い霜にやられた場所もあって・・・。
来年は、もっと厳重に紐で縛った方が良いみたいね。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]