買い物
2014/01/10 (金)

harenotikumori.gif 沢山溜まってしまった洗濯物を片付け、買い物へ。
行ける時にドカッと買っておかないと、急に行けなくなったりすると思うので・・・。
色々な用事を出掛けたついでに一気に済ませて、あちこち回った。
お勤めしている人の貴重な休日って、きっとこうなんだなぁ〜と思ったりして。

年末から患っていた蕁麻疹の血液検査の結果を聞きに病院へも行った。
結果、血液で見た範囲ではどこにも異常がなく、いたって健康体!
何故、蕁麻疹が治らないのかお医者様にも不明で・・・。
だから、ストレスで蕁麻疹が出ているんだって!
そう思っていても、もしも他の病気だったら怖いから診てもらった訳で・・・。
健康体で大丈夫!と言うことなので気力で治そうと思う♪

i0 (1) みさき♪

どんなに寒くても、お手入れが不十分でも(苦笑)ちゃんと咲いてくれる愛しい薔薇。

(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]