初詣♪
2014/01/02 (木)

hare.gif 初詣に行き、本家へ年始の挨拶へ。
本家は義父が退院直後で病み上がりなので、珍しく新年会はなしに。
例年だと夜まで本家の新年会だけど、早々と退散して家で過ごしていると・・・。
娘の彼氏が年始のご挨拶にお年賀を持ってやってきたので、家族全員と一緒に夕食を!

今まで2回ほど遊びに来ているけど、家族と一緒に夕食は始めてのこと。
緊張してたんだろうなぁ?と昔、実家の父と主人が初めて飲んだ時のことなど思い出したりして・・・。
どうやら、主人もその頃を思い出していたらしい・・・。(笑)
真面目で好感が持てる、最近では見かけないタイプの男の子だった!(笑)
まだ、25歳だからね・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]