クリスマスイブ
2013/12/24 (火)

harenotikumori.gif 朝、野菜を収穫して実家の父に宅急便で送った。
まだ、柔らかく茹でれば食べられるというので、食べられるうちは少しでも我が家の野菜を食べさせてあげられたらいいなぁ・・・。

義父の父のお見舞いに病院へ。
27日に退院が決まった。
良かったぁ♪お正月は家で迎えられる。

クリスマスイブだけど・・・。
娘は、クリスマスデートだし・・・。
もう我が家に子供はいなくて?(笑)
だって息子は、いるけど29才だし、来年30才?なんて考えると我が家に子供はいなくなった!って感じてくる。
同じ世代のお宅も、もうクリスマスパーティなんてとっくにしてない!って聞くしね。

なので初めて!特に何も用意しないクリスマスイブ♪となった!
プレゼント交換はしたけどね・・・。(苦笑)


クリスマスイブで世間は華やかな日に・・・。
父が食べ物を詰まらせた。
その後、寒気がすると言うのでお風呂に入ると、よく温まって洗い場で転倒してしまい。
出入り口のドアに寄り掛かって倒れていて、助けようとしてもドアが開かないで大変だったらしい。
中開きのドアってこういう事態になったときに大変なんだと思う。
具合が悪い時にお風呂で温まるのはダメなんだと思う。
もう気をつけていないと大変な時期になってきている。

i0 (1) クリスマスイブに飲んだよ♪
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]