再度、恐怖の虫刺され!
2013/11/17 (日)

hare.gif ぽかぽかの小春日和でGARDEN作業にも熱が入り、
そうすると普段入り込まないような場所にまで侵入して作業してしまうのよね・・・。
ソシテ、ソシテ・・・。
あの恐ろしい虫にまた刺されてしまったのです!!
うそみたいな本当のハナシで・・・。

                古豪の薔薇
古豪の薔薇 posted by (C)berry

しかも、また顔を2ヶ所なのです!(泣)
なんで! どうして顔を刺すのかな?(怒)
前回の虫刺されの傷がほとんど治ってきて、
あと2週間分の薬を飲めば完治だった矢先の出来事!
また、一からやり直しです。
しかも、2度目は抗体がついて前回よりもきついのです。(泣)

今回、救われるのは、塗り薬がまだ残っているので、刺されてすぐに病院の強い薬をぬったこと。
そして、抗アレルギーのお薬を2週間飲み続けている最中だったので、飲み薬もすぐに飲んだ。
氷嚢で患部を冷やし続けたこと。
さて・・・。


 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]