前夜祭
2013/08/03 (土)

harenotikumori.gif ピンク色のミニトマト・ピンキー♪です。
天使のほっぺのような薄皮ミニトマト!と書いてあったので惹かれて買った苗でしたが・・・。

               ピンクパールのトマト♪
ピンクパールのトマト♪ posted by (C)berry ピンキー♪ この画像だと赤く見えるかもですが、普通のトマトと比べるとピンクで光沢があって素敵です!

このミニトマトが凄く美味しくて!
しかも鈴なりに一番沢山良くなっていて、普通のピンクいろでなく、パールの光沢があって宝石ような綺麗なミニトマトなんです。
薄皮で食べたときに口の中にまったく残らない点も良いところだと思います。
父の用事で東京に行った時に、偶然にもTVでお馴染みの某有名園芸店でみつけて購入した苗です。

娘の誕生日前夜祭で・・・。(笑)
当日は予定があるらしいので・・・。
一緒にディナーへ行き、美味しいデザートを食べてエンジョイ♪
本当は、私が娘と外食したいだけかもね。
その後、映画のレイトショーへ。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]