ショッピングモールへ
2013/08/02 (金)

kumori.gif 車で10分ほどの近所に大型ショッピングモールが出来たので、初めて行ってみた。
あまりに広かったので、早足でざっと見て・・・。
でも、3時間以上かかった。(苦笑)
欲しかった物もセールで手に入り、ネットで欲しかった物も実際に手にとって見られたので良かった!
ロフトなども入っているので嬉しい。
しかも駐車場は無料なので、いつでもブラリと出かけられるし、夕食の買い物だって・・・。

実は、車で3分ほどのところに中型のショッピングモールもあるのだけどね・・・。(笑)
大都会で息苦しい場所でなく、緑が多く空気の良い閑静な住宅地であり、欲しい物はすぐ近くでなんでも手に入る。
便利な世の中だ!

                 日陰のハーモニー
日陰のハーモニー posted by (C)berry

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]