スイカが鳥の被害
2013/07/21 (日)

harenotikumori.gif 先日、ミニスイカがカラスの被害に遭ったので、残りの大きな物にはネットを掛けたのですが・・・。
小さい実は、まだまだ大丈夫!とそのままにしていたら、あっけなくカラスの被害に遭っていました!

見た感じ中身には赤味がなく白くて美味しくなさそうなのに。
先日、スイカの美味しさに味をしめたカラスにとって、空からみたスイカはどれも同じように甘そうに見えるので食害されたのかな?
哀れ、2個のスイカが無残なお姿に・・・。(苦笑)
これで被害は3個目に!

なので、今度は小さめのスイカにもネット掛けしました。
今度こそ大丈夫!だと思う。

i0 i2 (1) ミニスイカ

被害にあってから随分と日にちが経っているような・・・。
(2)
(3) トマトばかりが良く取れています。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]